金沢ワイセンベルグ チーム表彰2015年度
                 2016年1月23日 @金沢肉酒場にっく

 ●MVP(一林AWARD);媚山陽介(#52・LB)
★ワイセンベルグのディフェンスは媚山選手が支えていました(宮崎監督)。来季は就職でチームを離れますが、ずっとフットボールを続けてほしいですね。
 ●優秀選手賞; 深井昭宏(#9・QB)
★新人ながら秋季からエースQBとしてチームを牽引しました。練習熱心で今季のワイセンオフェンスの立役者。
写真は欠席の深井選手に代わって、パネルを受け取る下坂亮介選手。
● アンサングヒーロー賞
中根才香(マネ−ジャ−)

★宮崎監督が特に大切にしているこの賞、今季は名古屋大OGで秋季リーグ戦でチームをサポートしてくれた中根さんに贈られました。
 ●ベストパフォーマンス賞
廣田慎也(#1・WR/DB)

★最終戦のラスト2ミニッツ、逆転タッチダウンパスキャッチは鮮明に記憶に残る活躍でした。
●卒業記念;笠岡亮太(#28・RB/LB)
★大学院卒業&就職でチームを離れる笠岡選手へチームから感謝をこめて写真パネルを贈りました。欠席の笠岡選手に代わって、金沢工業大で同期の浜口新主将がパネルを受け取りました。
 ●引退記念;三上芳弘(#42・LB)
★ワイセンベルグの主将を通算6期も務めた三上選手へ、たくさんの感謝を込めて宮崎監督から写真パネルが贈られました。来季は守備コーディネーターとしてチームをサポートしてくれます。
inserted by FC2 system